

お点前レッスン 最終回

半年にわたって開催してきましたレサンシエルでの、
武者小路千家教授の傳田京子先生による略盆点前のレッスン。
最終回を迎えました。

今日のテーマは、”Thank you!"
参加して下さった皆様が亭主になって、
お点前をふるまいます。
一緒にレッスンを受けた皆さんと先生に感謝をこめて!

Thank you!

朝のレッスンでは、私も参加しました。
私も含めて3名の受講生。(写真セルフタイマーにすれば良かった…。)
いつも彩子さんと由佳さんに助けて頂きながらのレッスンでした。
皆様、お世話になりました&ありがとうございました!
チーム朝

長野から参加して下さった陶芸家のアグネスさん、
クリエィティブなお仕事をされている充代さんと綾乃さん。
お忙しい中、いつも参加して下さってありがとうございました!
チーム昼

夜のレッスンは、4名だったのですが、お仕事の都合でご参加頂けず…。
ちえさん、直子さんのお休みにより、
今日は、朋美さんと麻紀子さんだけになってしまいましたが、
先月に引き続き、今月も飛び入りお客様の参加により、
ワイワイ楽しいレッスンでした。
チーム夜

毎回、趣向を凝らした設えやお菓子、お道具をご準備下さった先生。
季節が移ろうのを感じながら、お茶にまつわるお話しを交えて、
レッスンをして下さり、本当にありがとうございました。
貴重な時間と新しい世界を見せて頂きました。

参加して下さった皆様とも新しく素敵なご縁ができた事も
とても嬉しい事でした。ありがとうございました。

また先生を交えて、
皆さんと一緒にお会いできる機会を設けたいなと思っています。
皆さん、それまでに鈍らない様にお茶を点てていきましょうね!

Thank you!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
