スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<作家のうつわと料理を楽しむ宴> 開催します! 

お食事会イベント

以前より準備してきました作家の器と食事のコラボイベントが
ようやく開催できる事となりました。

器を選んだり、お料理を色々と検討したり…と
思っている以上に準備する事が一杯でしたが、
なんとも素敵な会になりそうな予感です!

お料理は、和食懐石。
料理人の安藤さんのベースになっている
金沢と岐阜のお料理がメニューに入っています。

場所は、曙橋にある高層階の素晴らしい眺めのお部屋です。
各回10名とみなさんでゆったり楽しんで頂ける事と思います。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。


<作家のうつわと料理を楽しむ宴> in Autumn 開催のお知らせ

3人の陶芸作家 
“ヘスアルド・フェルナンデス-ブラボ(磁器)”、
“丹羽あかね(陶器)”、“藤原裕二(陶器)”の器、
一流料亭で腕をふるう料理人の安藤鉄平の
食とのコラボレーションを開催いたします。

作家の器を身近に感じて頂きながら、
季節を感じる和食のお料理やちょっとしたプロの料理のコツなどを、
アットホームな雰囲気の中で楽しんで頂ける機会です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時 10月26日(土)
時間 ① 昼の会 12:00~
  ② 夜の会 18:00~
場所 東急ビューレジデンスCity View Lounge http://p.tl/XxAR
※個人宅の為、場所詳細に関しては、お申込み後にお知らせ致します。

最寄駅 交通 都営新宿線 曙橋下車 A2番出口 徒歩5分
    都営大江戸線 若松河田駅下車 若松出口 徒歩7分
定員  各10名
会費   ① 昼の会 5,000円
    ② 夜の会 8,500円
   (作家の器のお土産は付きます)
※会費は振込みとさせていただきます。詳細につきましては、お申込み後に改めてご案内させていただきます。

申込方法:10月20日までに、ご希望の時間帯と参加人数を明記の上、
下記のアドレスまでご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

info@lessentiel-jp.com

ご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。